うけた

うけるーー
あーーなんか描いたね、

記憶はあるわー。
あるくらい、

てかこの作品達が、
アトリエの一部に上手く組み合わさりながら置いてあったから、今回わりかし減らしたことによってバランスがおかしくなってしまった!

ここよ。
掃除の難しい所ね。
バランスが変わるって言う。

上に置いてあったものが置けなくなるってやつ。

あーらま。
てかどう展示したら良いんやろね?
あれ全部描いた所でやっば変わらんよなー。

ベタベタ

やからまー
3月の作品を見返したんやけど、
悪くなかったね。

もうちょいあかん作品が多いかなー。とか思ってたんやけど、
終わってしまえば既に過去やからまぁどうでも良いんやけどけ。

って、画像のはあかん作品やけど。
しっかし昨日はお風呂入らず寝たからベタベタっぷりがすごかったわー。

くーー
おっさんのベタベタ。あかんあかん、
清潔でありたいね。って清潔感はないね、
自分。

描くの?

このへんも、まーーイマイチかな?て事で、もう白く?
あ、塗ってないのもあるけど、まぁなるねん。

既に下地が出来てるから楽なんよね。
絵の具も消費削減にもつながるし。

ただ、たぶん、てかそんなに描くのかな?

やったで

3月に展示した「こてんチック展」での作品でイマイチやろー。て言うのをピックアップして、白く塗るねん。
使いまわし。
まぁ私はよくやります。
作品数多いからね。どうしてもリサイクル?的な事になる。

そんな今日整理したその作品を今日紹介!
つまりデーターにもしてないから、もうお披露目はないねん、

まぁね、
そんな今日やったでー。