朝9時まで気付かんかったけど、歯医者が今日あったんよねー、

はー歯医者!
12時から、気付いた瞬間からのテンションの下がりようったら、

結果50分の治療でした。
長いねー。
レントゲン撮った後に「今日は出来るところまでいくよ」て言われたから、
まーーかかるんやろなー。とは思ったけど、

くっはー
長い!
やっと!
1番最初の歯の表面半分がなくなって仮歯の所の治療に入ったでー
ここからがはじまり。

11月になって、の7月から治療!

長い!長かったー。
ってここからよ。
今日は「仮歯ですからね」を3回くらい言われた!よくわからん。
そんな治療でしたー。

岡本

青!

岡本太郎のDVDに、青の絵の具が付いててん。
パッケージにね。

ひぇー
神経質な私が、ものに絵の具を。
これは私的にあかんねんけど、
岡本太郎の作品に青ってイメージ通りやん!
て事で、嬉しいからそのままにしたわー。

まんま
ちなみに岡本太郎のDVD久しぶりにみたけど、、
まーーー岡本やね。

岡本!
まぁでもみてスイッチ入ったかな?

たぶん。

ひぇー

これ描いてる所を撮ったら面白いって思ったんやろーけど、
まぁ結局ボツやったんよね。

むしろこの画像を気にいった。て所やな!

案外、描いてる動画って存在せんのよねー。昔撮ってもらったけど、お蔵入りになったし。

お蔵入り?
んーお蔵ってどこ。
あれもうデーター消されてるやろなー。

てか梅雨があけんねー。
ポケモンGOはあけたらしいけど、
なんて言うか、

しかし長袖来ても暑くない所か寒い。なかなかよね。
7月22日やのに。

ひぇー
てか誕生日が近付いてるやん。

うりゃー

みんなライバルやねん。

ってこれ何で描いたやつなんやろね?
はーりゃまー、
不明。
うりゃーー

うりゃーー???
これもようわからんね。
不思議でいっぱいやわ~。

うりゃーー