老けた

仕事の同期に
ガリガリになった事を指摘され「彼女作った方がよくない?」て心配されたで!

ようは彼女作る事によって変化するでしょ。て話やねんけど、

まぁーねー。
あと、老けたって話くらい。

私も老けましたよ。てか老けるのは良いよね。上手く老ければ、
若作りがあかんよね。
年相応の、、って今、年相応かいな?
変な半パンはいて、変なTシャツ着て。

んーーどうなんやろなー?
一回、自分の中のハードルを下げよう。て言うのはあったんよね。
3ヶ月前くらい。
その直後に、ぐいぐいくる女の人がいて、
「変な人には変な人しかこない、、」て思ってまたしめましたね。
顔はまぁまぁでも、てかもう顔で決める人間ではないね。てか選ぶ余裕もないやろ?
とかも思うけど。

あ。その一週間後には「結婚して下さい」ていきなりゆう人いたね。
私は初対面なバランスやったのに。

いやー変な人には変な人しか来ませんわ。てくるだけ良いわなー。
そうよねー
そうなんよねー。