前に定食屋で
「メシ食ってる時が1番幸せ」て言ってる、ぽっちゃり男子がいたで!

ぽっちゃり男子!
まぁサークルの大学生か。

1番幸せ。
ここが気になってん。

自分やったら絵を描いてる時?てなるけとど、絵を描いてる時って案外しんどくない??

みんなどうですかね。

そうなると何が幸せなのか?
飯食ってる時は、私にとってはエネルギーの為やからそこまで幸せ行事でないし、

まぁこの記事にくるまで
クッキー、味噌汁とか言ってたけど、
遊ぶ事?
案外、遊ぶ事に幸せを、、感じなあかんのかなー、
当たり前のことって幸せやったりするもんね。

まーでもそういうの除いて、んー
んー
良い絵が描けても、次もっと描きたい。て思うし、

あれ??
幸せ??まぁこうやっていつまでも乾いてるんやろなー。自分。

乾いてるから作家なんやろー

そういう事にしておくねん。