急造品

昨日歯医者で、現在治療中の仮歯の裏の所に、何か?付けられてるやけど、
最初に「なにかお変わりはございませんでしか?」的な事言われるやん。
お決まり。
ほな「特に大丈夫でした」て言うんやけど、
ほな
「それは良かったです。急造品でしたからね」て言われてん。

急造品???
何を付けられてるか1週間ちょいわからんかったんやけど急造品を付けられてた!笑

前回苦戦してたもんなー。
まさかの急造品!
そしてガンガンガン!と叩かれ、急造品は剥がされる。
で、
歯のクリーニングしたら、また急造品は付けられた。

急造品!
なんかツルツルしてる急造品!
一体この急造品とは何なのか?

気に、
なる。
次は前歯に虫歯疑惑があるから、前歯裏の金属を取るらしい!
15年くらい付いてた金属。
矯正してたからね。
「とっていいですか?」と言われたがそんな金属に思い入れなんてあるわけない!笑
取っていいよ。

次回!前歯編やわ!
てか仮歯はどうなってるの??
急造品も