診断

昨日は健康SHINDANやってん。

ひぇーって昨日、2記事で言ったからね。
そりゃ昨日のみた人は知ってるわ。て所で、

結果はねー、
171.9センチはもう変わらないね。
前より0.2センチのびてる。ってこの変はサジ加減。
まぁ172センチやね。公式発表。

体重は、あらーーー
54キロ台とか、うまれて始めてちゃう?
この身長でね。
たぶんこれ不健康に引っかかりますね。
うーん、やらかした。
こりゃ10時間食べなかったから、そうなっただけで、ほんまは55キロキープなんよなー。んー
しかし、
まぁ夏やし、これはこれで。

視力は1年ぶり?両1.5!
今回は見えてたね!自信あったよ。
左もね、
いつも1.2になるし。

まぁーてか、注射でアルコール消毒されたら、反応するの忘れてたわ!笑
アルコール消毒で反応がある!て言われて、
「あ、そういや前もそんな事ありましたね?」てなり、
その人は隣の人にフォローしてもらいながら、アルコール消毒から急遽変更し赤くなる事をふさがれたで!

へっへっへ、迷惑な患者やわ。
しかし注射はいやなもんやわ。
まぁなんでもスムーズに終わって良かった!
あとは結果やねー。