シャキッと

しおれた野菜セットってあるやん、
シャキッとしてない野菜集団

あれあかんよなー。
もうーーあかん。

野菜もそうやけど、エネギッシュな感じでいてほしいのに、
まーーしおれたものもありで、

しおれた野菜を好きな人もマニアと言うくくりでいると思う!!
でもやっぱり!
シャキッとした野菜がいいし、好きやなー。

おく

なぜ?
この作品を一瞬でもオッケーにしたのか?

作品をおいてみる。て大事よね、
これはあかんすぎるわー。

ハイロウズのマーシーも、歌詞をおいたりするみたい。

もう、、みーーーんな
作品は一度おくんやね。
そうよねー、そうそう!

そんなおいてみる。て言う話。

対策

熱中症が流行ってるねん。
これは誰が流行らしたのか?
神様?
太陽?
この熱中症対策が中途半端な人間?

たぶん、人間説が濃厚よね。
対策が不十分やねん。

んーきおつけんと。
気をつける?
まぁ日なたに出なければ、かなりの対策になるやろなー。

本屋

本屋の立ち読みに慣れすぎたね。自分。

って前から思ってたけど、より慣れてるねー。たぶんみんなの上行ってるで!

何の上か知らんけど、
文章読むスピードが早いから、買わなくても文章をほぼ読めるね。
はやく。

もう本屋からしたらあかんねんけど、コストパフォーマンス的には最高やで!
って言うなかなか自慢できない話ね。

立ち読みがストレス発散やから、こんなことになったんやろなー。

とかおもったり
でも早く読んでる分、覚えてるのって3万文字とか読んでも数行よね?

交差点を10往復して、2組ぐらい記憶に残る感じ?
知らん、

まあ何でも良いけど、
そんな感じらしいでー。