本屋で、
「中島健人のページをあけながら、大声でマッスーが30って信じられる??」て言ってたで。女子2人がね。

NEWSの増田のこと。
彼は30やねん。
まぁNEWSは加藤を除けば老けてないからねー、
まぁね、見た目若いね。

関ジャニはみんな老けたからね、
特にすばる、錦戸、安、大倉ね、
ヨコは凄いね、よくもわるくもビジュアルで浮いてきた。
KAT-TUNは亀が老けて、中丸上田がそこまで老けないって言うね、

老けって凄いね、
逆らえないから上手く乗らないとね、

そう!うまくね。
ね。ばっかり。

感じ

あれ?
今日は電車、祝日ダイヤ?

やからテレビもないからお盆な感じも、
まぁナスとつまようじのもんを見たから、ちょっとはお盆な感じが、、するね、

おとんのお墓参りそろそろせんとあかんかな、
と思っておりますが。
んーー
最近後ろをやたらを振り返るクセがあるからなー。なんやろね?
誰もおらんねん。
て、そんな軽い感じで

クロネコ

あれ、
チャイム鳴った感覚なかったのに、不在票が入ってた。

クロネコ、、

んーーー鳴ったかな?
ちょうど、きゅうけつき4を描いてMacに取り込む時か、、
集中してたのかな?
わからん。
そう!注文してた缶バッチを受け取り忘れてるねん。
あーーま、
あかんやん、
まぁ明日こそ!!よーし受け取るでー。

オリンピ

オリンピックと言えば「個展を思いだすねん」て
ふいに思ったんよね、

たしかに第1回の個展と第3回の個展、
両ペーターズでの展示やねんけど、
2008年と2012年なんよね。
そりゃ。笑
思いだしますわ。そっかー
てかあれから4年か、
迷わず進んだのって2013年までな気がするね、
そこからぶれ?が来てる。
そんな自己分析ね。
次の個展はいつなのか?
ひとまず「今度のこてんちっく」があるだけ良いよなーとは思ってるかな?