すま

解散やって、SMAP、
25周年のアニバーサリーイヤーに解散って、ある意味凄いね。
文字でみると、
ただ中身がよくない!
終わり良ければすべて良し。とは本当にそうで、今までのSMAPの実績を踏み荒らしてるね。
ここずっと、
1月に記事になった時、なんでが記事を追わなかったんよなー。
なんでやっけ?
いつもの自分なら追うのにね、
追ってなかった。

ただ、自分の中でジャニーズ全体に何か冷めた感はあったよね。
だから追わなかったのかも。
世間にも、SMAPだけのダメージでなくジャニーズ全体のイメージを悪くしたと思う。
しまくってるね、かなり

あーらま。
よくないね、
今回調べると
最初、中居をわるものにしようとして、次は木村で、気付いたら香取になってるね、

はて、まーーー
なんのこっちゃ、
稲垣、草なぎは解散希望?
この2人ってSMAPって居場所があったから、芸能会に復帰できたのに、そんな恩のある居場所をなくす事って出来るのかな?

わっからーーん
相当なんかあるんやろね!
香取って元々木村さんから貰った財布、何十年も使ってるくらい慕ってたし。

これは一生わからんのやろね、
さいてい、あの女帝2人がいる限り。

まぁいいや、でも悲しいなー。
ジャニーズが嫌いな若い時でもSMAPは好きやったからね、

まぁこうなると芸能界のバランスも変わりそうね、
アミューズ、スターダストとか、
アイドルの統計図が変わるね、
間違いなく、

ひぇー
私は「君色思い」と「ダイナマイト」が得に好きやったなー。

何年か前に
「SMAPと言えば2枚目のアルバムですよね!」て言ってたおかしな人、今、元気かな?
元気なわけないな。