ボル

ボルトが100mで金メダルとったみたいやねー。
3連覇。12年間1位やからね。

こりゃ凄い!
いつからかタイムでなく勝つ事にこだわるようになったのは寂しいもんやけどね。

調子的に自己ベストは無理だと本人はわかってるんやろなぁ。
全盛期の走りはもうできない。
身体がついてこない!
ただ!みたかった!
くそ~テレビ買えば。て2度目の発言

ボルトが予選会を欠場した。っていうニューを電車のテレビで1ヶ月前にみて、
「え??オリンピックあるの?」て思ったくらいやし、まぁテレビがないと世間の流れは何もわからんなー。

なんかボルトは実績で代表になったんらしいんよね。

選考会の決勝は欠場してるねん。
でも出場できる!そんな枠がジャマイカにはあるらしい。
まぁそれで結果だしてるし、
そういう枠、ありやなー。

って個人的に。
まぁ見てないからあれやけどね。