マラ女子

マラソン女子がえらくたたかれてるね?
たたかれてる?
んーまぁ結果が全てなんやろうけど、

結果が、、まーあかんね、
てか、この10年間は誰も育ってないから、選考委員がどうとか、そういうのではないよなー。
誰がでてもあんなもんやし。

あんなもん、て言っても見てないけど。笑

福士選手の発言もごちゃごちゃ言われてるけど、もー何十年もあれやからね。
てか何十年もトップ選手でいられるって凄い。いや、若手が育ってないから出てこれてるんよなー。

そこやんー
あらーー
まぁ見てないからね、

最近は日本マラソン女子が凄かった。
てイメージでなく、高橋、野口が特別凄かっただけ。ていわれてるね。

まーちょっとあるけど、
脇?も凄かったよ。入賞は余裕でしてたし、タイムも出てた。

完全に全体レベルの低下よね、
なんでか知らんけど。

野口さんは引退した時に言ってたね、
高橋さんが金メダルとれたから、私も取れる。て尊敬してたからこその発言。

そういう流れが今はないもんなー。
誰も戦えてない。

んーてか、みてないからなー。
わからんけど、誰かテレ友になってくれんかなー?
テレビだけ見してくれる友達募集中やわ。