雨が凄かったなー。
やっとやんだ。
ふぅー。てまた降るんやろうけど、

そうそう、さらっと前も言ったけど、
今年の予定は、後ムサビでのライブぺイントやから、現時点では最後の展示になる可能性があるんよねー。
今やってる展示がね。

展示熱がある人ではないからね、
まぁ32歳までこんなけ展示してたら、充分ある人やったとは思うけど。

で、自分から「展示したいです」て今後そうそう言わない気がするし、まぁそうなったらアーティストって名乗っては行けなくなるから、まーそこはウヤムヤ
どうなるかね?

展示しない作家はアーティストなのか?

って雨はいつかやんで次は晴れやからね、
いや、曇りの可能性も。笑
あるわなー
晴れるかなー。ヒット祈願しだいやな!