からね

昼頃上陸?
まさに今!台風。
レインコート着るべきやったなー。

って、そうそう今は「こてんチック展」はじまってるねん。
台風もみにきてますわ~。

まーいくら新宿マルイでも今日は人おらんやろなー。
まぁそんな日もありますわー。
13日間もあればね、

あの場所、地下でいけない、ギリギリの場所にあるからね、
まぁ徒歩30秒は外でるねー、ギリギリ粘ってもね、やったとしても。
さ、そんなこんなで、こてんチックを最後まで盛り上げようと、考えてるんやけど、何も思い浮かばんねんなー。
なんかあるかな?
13日間、ただ展示してます。は、やはり寂しいからね。入れ替える程の作品数も、さすがにないから、まぁ追加が無難かな?
て所やけど。