どんな

SMAPの曲「世界に1つだけの花」のCD売り上げが
総合7位やねんて、
みんな今も購入し続けてるねん。
解散してほしくないから、
大体の意見が、そんな事しても事務所にお金が入るだけやから逆に購入するな。て言ってる人もいるね?。

まぁそうなんやろーけど、
それよりも行動したいんやろね。しなきゃいけないんやろね、
いやーーーー
今回は色々記事みたけど、FNSのやつが1番きついね、
こりゃあかん。
今後どうなりますかね。
あんなに幅広い層に高感度があるグループって他にないからね、
まぁなくなったら、その席にだれか座るのかな?
んーーむりかな?
ビートルズって言う席が空席なようにSMAPの席も空席になるね、
誰も座れない。
なんて、どんな記事やねん。