搬出

いやーー
久しぶりのブログ更新!
水曜日から更新してなかったからね。
今日は「こてんチック展22」の搬出の話。
今更感よ。ほんま金曜日に更新するはずやったけど、出来ない理由が、、
とか何でもいいんやけど、
搬出わねーー、

大変よねー。
テキパキせんと!
なんか、やっと終わった?と言うか、終わってしまった。と思うのか。
今回13日あったからなー。
終わってしまった。と言うのはないかも。
でも、あっと言う間やったね。

で、話は搬出。
そう11時には新宿に着いてなあかんかったんやけど、あれやこれやで、
11時20分に到着。
まぁ人にはどうしても、遅れる事があるねん。明日言いますよ。
さーー搬入やで~~~。
作品をうまく外してうまく梱包するねん。
これが大変なんよねー。
て言っても案外雑な自分。
神経質で、作品触られたくないのに、このへんがちょい、変わってたりするかも。