搬出2

紙の作品は何枚かやぶれる!2枚くらいかな?

ひぇーーまぁ。。、
んーあかんねんけどね。やぶれましたよ。

とかまーでもちゃちゃかして、4時間!
ほぼ4時間で作品外して梱包終わる。
ふーー。
かかったね。
わりかし。あれ何でこんなかかったのか?

まぁでも次の搬入に間に合ってよかった。
なんとか間に合った?て所かな。もうフラフラ。
まぁ2時間ちょいしか睡眠とってないからね。そこで思い出す!
なんも食べてない!起きてから。
そした、キットカット貰ったから、ほんまはあかんけど、食べる。
回復、ちょい。
そして!
今回は作品数の関係で、家と新宿の2往復やねん。搬入もそうやったんやけど。
て、事で第一便出発!
さすがに電車すいてるし良かったさんやわー。