展示感想2

展示前は、さぁどんな空気になるのかな?
て、過去の展示した人達の画像をあさったんよね、
ほなまーー
んーー
まぁ販売がメインであるから、と言えばそうやねんけど、ピンとこんかったなー。
みんな手を抜いてるなー。て感想。
松岡マサタカ氏や、ブリッジなんたらハウスもね。

やからひとまず、どうしよう?てなったかな?
まぁアンケート結果とか、1位の作品は、作品サイズも見せ方も決まってたし、
事前に壁のサイズもメジャーで測ってたから、あれは計算通りに近いんよね、

ふむふむ、
で、まぁ飾ってみた。
まぁいいね、
もっと紙作品は多くて良かったね!
キャンバス作品は、飾られないスペースが、多くて、次回やるなら紙作品が増えるかな?
まぁ次やるかはわからない。てやる前から言ってたし、
売り上げみると次は声かからないやろなー。笑
なかなかの足を引っ張った感じで。
まぁ私のピークがすでに過ぎているのもあれやけど、DMを送らなかったのも、よくなかったねーー。
んーやっぱりね、送るべきやった。
時間を作るべきやったと反省。それぐらい、良い展示やったからなー。