楽しみ

そういや、
こてんチック展では、135点の作品を展示してて、24点は展示しんかったんよねー。

て、記録用な記事。
あんまり作品ないかも。て言ってたのに、気づいたら多いんよねー。
多い!
次はムサビよ。
10月30日。
テンション上げんとねー。あげるでー。
どかーーんとね。
かなり楽しみ。

12

この前、古本屋巡ったら12冊で1900円で収まったで!

イェーイ!これは嬉しい!
大学受験の本まで買ったからね。
意味不明。まぁいいねん。

もう3冊くらい読んだよねー。
水木しげるの本が面白いね!高かかったから満足やね。
んー眠たくなってる。
?
寝たいもんやわ~。

音楽

CDを久しぶり?にレンタルして来たで!
3ヶ月ぶりかな?
今年2度目やね。
忌野清志郎さんのアルバムのおかげで49曲増えてん。で、あれよこれよとマイナス15曲くらい減ったのか、

新しい音楽入れて新規一転やな!
でも目当ての曲は1曲だけやんのねー。
そんなもん。
後はのちのち好きにどれだけなれるか?楽しみやな~。