天ぷら

前にスーパーで、天ぷらの半額商品をもち歩いてたんよね、

しかし、
何か、天ぷらなテンションでないな~~って元に戻したんよ、
そんときに「そこそこの時間を、天ぷらをもて遊んだなーって、
もし私が持ってなければ違う人に持っていってもらったやろうに」
とか思うと、誰かに持っていって貰うところを見届けんとなーー。て思って5分、
どうでも良いおっさんが、持って行きました。
いやー良かった!
美味しく食べられるんやで。て気持ち。
うーん、またひとつ成長したね。

ナマステ。

セミ

深夜、家に帰って扉をあけたとき、ちょうどセミがおったんやろなー、
あけたら
「ブブブブブブーーーーー!!!」て言って周辺ウロウロとんでた!

あれはビックリしたなー、
家の扉を開ける時って、心が油断してるからね、ほっとしてる所もあるし、

いやー!夏やね、
5回くらい
「ビックリしたーーー」て言ってたわ~~。

台風

台風がきてんの?
温帯低気圧に変わったん?

もーアクセスするとストレスやからね、
アクセスしておりません

まぁ大丈夫な気がするね。
てか、今空みると、雲がおかしなぐらい立体感あるね、
面白いなー。
こりゃ写真ではわからんね。

案外、傘を持ってない人もいるし、
なんでやろか?
んーー知らん。

速度制限

速度制限が現在もかかっております。
10の夜に解除されるんよね~~。
あぁ不便。と言えば
まぁそうなんやけど、
そこまで不便ではないんよね、
東京駅のワイハイで、ちょいっとソーシャルネットは更新して、
ってやると、そこまでかな?
本読むし、
うーん、そうなんよ。ただまぁ検索できないのが、あれか、とは思うけど、

こうやって台風きてる時は情報ほしいのに手に入らんからね、
そこくらい、
結局は、かからないようにしましょうか?て所。