オリスタ

気付いたら、雑誌のオリスタって休刊中やねんね、

そう、ふと最近気付いたらやってないなーって、
で、みたら、3月25日発売分で休刊なってた。
ひぇー半年気付いてない!
あんな愛読してたのにね、
20冊くらい買ってたのに、
立ち読みならほぼ毎週してた、まぁそれも去年くらいまでかー

最近はしてなかったね、
まさか休刊してたとは、まぁあれほぼジャニーズ雑誌やったからね、
ふむふむ、
そっか、
そうなのね、37年目にして、
30周年も35周年もキンキを取材してて40週年も行きますね、って言う記者に対して光一が、きっとセクシーゾーンに行くんでしょ。って言ってたけど、
もう40周年は行けないのかなー、
て、どうでもいいや、