ラさん

そういや
ラブレターズさんが、キングオブコントの決勝に進出したみたいやね。

凄いなー。4000人以上いる中で、12人に選ばれるなんて、
ひぇー

前に溜口さんとディズニーランドのエレクトリックなんたらパレードを待ってる時に、このキングオブコントにかける想い?思い?て言うのかな?
そんな話をワールドバザールを前に聞いてたから、これは嬉しい事やねん。
まさにあの景色を思いだすよね、
たぶん。

って決勝いつなんやろ?
テレビみれんからなー。まさに今こそ!テレ友募集中やわー。
誰か、テレビをみしておくれ~~~。

もうめんどくさいから「坂口健太郎に似てますね」
て言われたら、
私の弟ですからね。て言うようになってしまった。
めんどくさがりややからね。

んーおやすみ。

広島

広島カープがリーグ優勝したらしいね。
ふむ、
でも私は巨人ファンやからね、
寝返って、カープ優勝おめでとう。
カープファンでした。アピールはせんよ。
あくまで記事埋め!笑

別にまーでも、この数年でえらく強くなったんやなぁ~。て感想。

ただテレビうつってないから、全く知らんけどね。笑
試合をどこもみてないし。
まぁ
やからどこが優勝しようが、何でも良いねん。
って言ったらあれか、まぁでも巨人さん、クライマックスシリーズまでは進出して下さい。
まぁなんとか、なるの?知らない。

缶バッチ

久しぶりに、缶バッチの上から塗ったで!
ヒューヒュー

まぁ感想は、
自分の誕生日缶バッチがあるよ。て所かな?
まぁ売れないやろなー。
後は感想なし。
あ、きゅうりのみそ汁。くらい。
これ中学生の時のラジオネーム。
安易やなー。一回、きゅうりのみそ汁作ったけど、食えたよんでないよね。笑

なつかしい。
まーそんなもんよね。