その人だったのか?

昨日、電車をおり過ごしたから、1駅歩く事になってん、
もうこのブログの読者なら「またか」て言う感想ね。

で、おり過ごしたわけやから、切符清算しなあかんやん、
ほな隣で、清算してた人を見たとき、ん???これはあの人では??
って、思うわけですよ。
ただこっちも寝ており過ごしたわけで、判断がさえてもないし、
まだ半分寝てるし、
もう5年ぶりくらいやし、
いやーー声かけれんかったね。
あれ声をきけば、わかってたやろうけど、
ただあの髪型とファッションは、たぶんあの人。
でもこんな所にいる人でもない。て言うねモヤモヤ感。
さらに後ろに男性がいたから、背景的には彼氏の家にお泊りか。

って言うね、所を想像して声はかけませんでしたよ。
眠かったし。笑
一緒にジブリ美術館行った中ですけどね。

まぁそれがその人か不明。
で、家に30分ちょいかけて帰って30分くらい考えながら寝た。
終わり。
そんな昨日?今日のはじまりの話。