歩く

そう!
そこで、これを記事にしてなかったなー。て、
こてんチック22の搬出前日に、電車をのれず、深夜に4駅分歩いたんよね。

深夜1時41分にスマートして、家に着いたのは3時59分。

いや~~~、最初の1時間は楽しいんやけど、後は飽きるね!笑
良いアイデアが思い浮かべば~~って思うやん。いつもと違うことをしてるわけやし。
でも、何も思い浮かばず、
みんなも終電には気をつけんとあかんねん。
てか、よく歩いてるなー。
特に今年!頻度が高い!笑
そういや、武蔵境と武蔵小金井には、始発まってる人を何人かみた!
あれ凄い光景よね。いや、すごくないか、
まーでもそんなもんよね、
ホテルやタクシー代なんてないわなー。駅はしまるし。