ムサビ

ほんとはこの画像でなかったんやけど、
寝ぼけて、本命画像を消してしまったから、これをUP

ムサビでのライブペイントの話やねん。
前に言ったか知らんけど、9年前もライブペイントしてんのよね、
台風直撃の中ね、
誰もみないし、足下ばっかみて、
私もレイン着ながらでしたからねー

でもあれって、青空入浴ズのメンバーの1人としてで、
その後、何度か公式で参加したり、あやふやで参加?したりしたけど、

立川恵一として、参加は実は初なんよね。
芸祭ね。
昨日思った!
何回かお世話になってるわー。とか
思ってたけどね、

立川恵一として、初。
2度言った。
スポーツ感覚になるけど、良い絵を描ける用、コンディション整えて、良い感覚で挑めるように調整せんとね、

きっと状況はこのブログで散々言うから飽きずに読んで下さい~~。
まぁ飽きたら読まなくても良いけど。笑