33歳に7、Tシャツ

さて、
そんな話で、後は細かい話。
まずはTシャツね、

んーナイスデザイン

これディズニーランドは33周年で、その絵柄やねん。
長嶋監督の33は、私の世代はさけられへんで!これは決まってた。
一応いいますけど、私は巨人ファンやから、これはアリやねん。
あとは京都の三十三間堂ね。
京都出身ですから。

まぁこれはパッと組み立てたね、
長嶋さんの33の画像って、これしかなかったんはず。
たしか
それもこれですらなかなか見つからんかったし、
あやうく、長嶋監督の顔を使う所やったよ!笑。さすがに怒られるか。

このランドのも長嶋さんのも、生地に印刷されてる画像やつやから、フニャってちょいしてるねん。
やから紙とかには印刷出来ないクオリティー画像、誤魔化しやわ。
結果これは良かったかなーって思ってるで!今後も着るやろうし。

着る?かな。
いやー着るタイプよ。私。