33歳に8、発想ひらめき

あと、発想としては、
33号線を3つまわるって事以外に

京都の三十三間堂を行くとか、
国道33号線ももちろんあった!が、まぁこれは30歳の時にやってるし、
場所は四国やったし。そんな四国なんか行ってられるか!笑
て。
その四国には地球の33度の場所があって、
まぁモニュメントがあるから、そこもありやったんやけど、、
何かね、地味かな?
って、
一箇所って意味ある??とか思ってしまう。
まぁこれ結果、台風きてたから、たぶん飛行機飛ばんかったんちゃうかな?
確認してないけど。
どうなんかな。なんでもいいや。

後は東京タワーの333mの高さとか、
リトルグリーンメンの目が3を組み合わせ。とか、チャレンジ島のみみりんとか、

あったね、

全却下!
これは自撮り写真の連投の間に挟みました。大事な事よ。
ほんま、
後は、、何かあったかな?
ウサギのカチューシャとか、おっきくなっちゃったの耳とかね、
東急ハンズに売ってたね、両700円くらい、
大きい耳は、なんか気持ち悪いな。笑
で即却下
ウサギは単純に気持ち悪い!笑
悪くなくても媚びてる感じもいややったし

で、食パンね。
これは偶然会った、つうふうのマサタカ氏が「33、さんじゅうさん、みみ、パンの耳はどうですか?」て軽く言ったんよね、

は!!!!!
「それ使っていいですか?」
て言ったら
「前もそんな事いって使いませんでしよ!」てあしらわられる

これは、よく気付いたし、有難い言葉やった!食パンの耳があっての今回の企画は良かったと思ってるからね。

誕生日に食パンを持ち歩いた33歳。
いいねー。
写真とるまえ、真ん中ちぎって食べてたよ。笑
ほんま。
全然お腹に何もなかったから美味かったね。笑
味のないパンもいけるもんよ。
1つの場所に2切れずつ食べた。
てか、自撮りしてる間に千切れるんよ。笑
パン!!

て、そんなもんかな。
ゾロ目って発想だけ使えんかったなぁ。
これはもうちょい考えなあかんかった。けど、まーーいいです。

これで、ほぼ喋ったけど明日、何か喋る事ある?笑