33歳に10

なんで、
誕生日にこんなパフォーマンスをするようになったか?
なんやろね、
26歳までまともな誕生日をお祝いしたんよね、彼女が5万人くらいいたからね。
そう、27歳は仕事が偶然休日で、相手がそん時はおらんかったから、5万人いなくなったんよね。
まー誕生日にパフォーマンスする人ってなかなかおらんよね?
予定あいてるし、よし!やるか。
って所から、なんよね。
きっと、違和感を楽しむ人やから。
て、言うのがそれが今も続いてる。
もはや「やらなあかん!」
って感じか、
義務的。誰も期待してないのに。
いや5人くらいしてるかな?

ただ、どうしても31歳のサーティーワンを31店舗まわって31種類注文して、立川店でゴールするって言うインパクトをこえるものが出来んから、もどかしいね。
ほんまほんま。
そういや、この絵はほんまに家に帰ってから描いたんよね、

もう疲れてるのがわかるね。

だからこそ良いのかな?て思ったりするけど。まぁね、これmakuraは靴を脱いでる所って場面やねん。

ひーわかりにくいわー。
まぁわからなくて良いけどね。
てか、makuraとかおごこって一緒に住んでるん??