33歳に9、とくに

もう、33歳キャンペーンは完全に語ってしまったなぁ。
昨日、おとついでね。

もう筋肉痛もほぼ治り、すっかり元通りやねん。
あ!左の足指がまだ変なんやけど。
履いてた靴がもーーずっと濡れてたし、あれから晴れてないから、靴が全く回復してないけどね。

そういや
誕生日に送ってみなさまからの頂いたメール。
まだ返信してないねん。すみません。
せんとね、
そう、せんとね。うんうん、
今回多かった気がするね。有難いね。
フェイスブックからのメッセージは0件やったけどね。人徳ないね!笑

あ!毎年メールを送ってくれる人がおって、これがどんどん文章が減っていくねん。これ面白いよね。
まぁ会ってはないからね、描く事もないわなー。送ってくれるって行為が嬉しいもんやね。

しっかし誕生日を誕生日らしくは迎えてないから、誕生日が来た感じにならんよね。
27歳からやから、若い見た目って言うのはこういう所もあるかもしれんね。
ないか、
そんなんあるんやったら誕生日ってコンテンツを排除したら良いんやし。

いやーそんな事したらビジネスが成り立たんかー、

私にとって誕生日はパフォーマンスの日。みたいね
これ34歳もするのかな?
そして33歳の最初の絵の具作品。

これは目が3になるのは4月15日には決まってたからなー。まぁなかなか良い絵かな?