34キロ歩く

おまたせしました!
待ってた人いるかな?
いてもいいと思うんやけどな~~。
て、事で、
誕生日33号線の続きやでー!

もうツイッターをみた方はご存知やと思うんやけど、
誕生日に33号線を3つまわりました。
結果まわった。と言う意味では成功やねんけど、目的の標識が東京では見つからんかったんよね。
そう!
やからまーー締まりのない?と言うか、なーーんともいいがたい感じになってん。
私の気持ちもね。。
その後、ネットで検索しても県道、正確には都道33号線の標識は出てこず、
調べると23キロある。とか書いてある。

23キロか、、、さらに山梨県の33号線に続いてて、それは11キロ
つまり、標識があったら途中でバスで戻れば良いし、なかったら34キロ歩く。って事。

むむ、、
出来なくないな。

標識さがしに行くか???
と思ったのは、木曜日。
誕生日は火曜日やったから、すぐに思ったわけでなく、

てか34キロって何時間かかる?
1時間6キロ?
それは無理か、5キロ?
って事は7時間。。
暗くなる前に駅に戻りたいし、朝早くの出発かーーー
て、思う。さらに、これは思ってるうちにやらないと、絶対やらないな!笑
て事はわかってたから、晴れた日に速攻行く!!って決めたんよね。
勢いよ!勢い。

土曜日、、雨、
日曜日は、晴れ予報、そして晴れた!!
行ける!!!!
もう行く事はないと思ってた武蔵五日市に再び到着!
「また来たよー」

靴はさすがに東京マラソンでも使った出発スニーカー。
まぁこれは当然よ。笑
いっぱい歩くし。

そしてスタート!
朝9時に歩きはじめる。
にょこにょこ、
そして、前にお世話になったバス停で、iPodの電源は切れる。
充電してなかったからね。
まぁ自然の音をききましょう。

てか、そこまでで約1時間。
やっぱけっこう歩いてたんやなー。
天気が良いと、楽な道やわ!笑

台風の人違うね。てか晴れと夜では違うわ。違う、違う。