バフ

バスってたまに乗ると楽しいよね。
いつも乗ると、どうも苦が大きくなりやすいんやけど。

ってまぁ何でもそうか。
でもまーバスは良い!
ってそういや、私の誕生日は、バスの日やからね。そりゃバスを好きになりますわな~~。

バスの魅力。。
そやなー。
なんやろなー。
小学生の時って遠足で乗るくらいしかなかったから、その影響かもね?
バス=旅行!遠足。

ありうる!このパターンありうるわ~。

カツカレー

同んなじような絵。
昨日は、ムサビにいって来たで!
ライブペイントのお話したかったからね。

やっぱ良い作品描く為に、より情報をえとかないと。日曜日だけやから、1度変な方向に行くと修正出来んからなー。

ムサビでは、大体MAUランチって言うのを食堂で食べるんやけど、
昨日のMAUランチはイカフライやったんよね。
はらまーーイカフライは、、、
別にいいかな?笑
必要ないわーって事で同じ値段のカツカレーー。やっぱカレーは良いよね!
夢があるねん。

主要

さっき神田明神いって来たで!
好きなんねー。って今年3回目やから、文字でみるとそんなにか。
ん?3回??
4回かな?どっちでも良いや。主要な駅から近いのも嬉しいよね。
主要?
御茶ノ水、、は主要か?笑
まぁいいや、

今日はおんなじような絵が4枚続くねん。

まぁそれは良いとして、
今日は晴れたからね!予定が順調に進んでるで!嬉しいもんやわ~。
晴れっ大事よね。
先月後半に展示してた人って、ほぼ雨で客足も来なかったやろなー。とか思ってしまう。
関係ないけど、
さて、私は最近、朝の2時前におきて、22時くらいには寝る生活やてん。

寝た後の深夜は良いねーーー
凄く良い!
で、朝の8時になれば、もうクタクタ。笑
絵はここまでー。て感じかな!
そんなリズムやねん。