きわみ

ゲスのボーカルの人ふくむユニットがコンサート終わりで活動を休止するらしい、

未成年とつきあって、さらに飲酒したとか、なんとか

みんな「反省してない」て怒ってた。

これは何に対しての怒りなんかなー?
コメント数が凄いんやけど。
これって、ゲスのファンか未成年のファンか、たぶんベッキーのファンぐらいしかコメントするような事ちゃうよね、

きっと9割がファンでもない人なんやろうけど。

なんやろね、
ゲスの人があなたに何かしましたか?って思っちゃうわー。
なんもされてないし、
関係ないのに何かコメントしてる。

反省しろ!って
うーーーん、よくわからない。
不思議、そう言う記事をかいてる私も同罪か?まぁいいや、

ただマッシュのイメージを悪くするのは勘弁してほしいか?
んーーそやね、そこくらい