名前

自分の名前を描いてみた。

なんかキレイに描けそうな感覚やったんよね。これ寝起き。
まぁだからと、いって何もと言えないこのクオリティよ。笑

うーーーん、描いてどうするんや?って話かー。

ウィッシュ

何かサンリオのキャラクターで、
「ウィッシュミーメル」って言うキャラクターの誕生日が
私と同じ9月20日らしいんよね。

ふむ、
やからと言ってなんもなし。
てか、グッズ見たことないし、、あるのかな?うーーん別に気にならんわ。笑

バナナ

88円のバナナ!
いいねー
買ってないなぁ、そういや最近バナナ買ってないねん。
お腹にいいからなー。お腹にいい?
んーそれはどうかな?
で、最近はバナナより妖怪よ。

妖怪の事ばっかり考えてる?
って、そんな考えてないかなー。

んー
でも不思議よね、妖怪って
不思議?
あぁもうバナナ食べたい。って感じになるんよね。妖怪って人間がこわがらないように存在が出来たらしいんよね。

何かわからない事やと、こわいから、その出来事を何とかの妖怪って付けてしまえば
「あぁ妖怪の仕業ね?納得」て言う

なんて面白い話。
ひぇーバナナ食べたい。

あと

ついに次は3000やなー。
ひぇーーーー
凄いね、
こんなけよう続いたもんやなぁ。
いや、続いては、、ないか?笑

続いてるけど、続いてない?的な。
まぁでもROPPU(ろっぷ)は、ブログはじめて、1ヶ月後くらいにはじまったから、
2900日分はブログを更新したって事やん。
ふぇーーー
まぁあと100コマ!ひとまず頑張ろー。