下北沢

そういや前に下北沢に行ったで!

久しぶり、昔はほんまよう行ってたんやけどなぁ。
とんかつラーメン屋が閉店したのと、駅が変わってからだいぶ行かなくなったね、

んーほんまに、
古着屋はステキやねんけどな~。
あそこのついつい買っちゃうね、

そういや古着屋の店員さんに
「イラストレーターのtachikawaさんですよね」て言われたのも下北沢、

なんか私の缶バッチを部屋に飾ってたからわかったらしい。

と話変わったけど、今回は古本屋を巡ったで!
8店舗くらい、
いやーーなんちゅーか、
阿佐ヶ谷、高円寺が安いんやろなー。何か高く感じて買えんかったわー。

結局、新書買ったし!
あ、そう、でもあそこは良い本屋やったなぁ、いつ出来たのか?
今後も寄るやろあなぁ、って言うぐらいART寄りのステキな本屋さん。
まぁそれだけで収穫かな?って思うね。