頭痛

昨日の夜、頭痛が凄くてね、
薬飲んでも楽になるまでがいつもより長かった!
いやーきつかった。
手が震えて震えて、
ほんまほんま、そん時にキテレツ大百科描いたら、こりゃまーー良い線で!笑

震えてると、思いがけない線が描けるねん。て、手が震えて大丈夫?って

んー知らん。まぁ朝起きたら、まぁまぁやったよ。めでたしめでたし。

テレビ

ついに、
電波が入らないテレビ!DVDすら見れなくなりました。
電源つかず、
電波が入ったのは3年。DVDみれたのがそこから1年でございやした。
計4年。
まぁ9200円?やったかのテレビでしたから、まぁがんばったかな?とは思ってる。
ありがとうございました。

あーらま、しかしテレビ買うのか?
とかなるね、
音が無音なのは、やっぱあれよ、
んーーいいんやけどね、いいけど、、、いいのか?
とか思ったり。
DVDは見れたい人ですわね。

ふっふっふ。

巨人

クライマックスシリーズ、
いつの間にか巨人が横浜に負けてるやん。

ひぇーー
おいおい、
横浜、今年強いんやなぁ~。
テレビが見れんから何も知らん。そんなもん。
今年も巨人おつかれさまでした。1試合も見ておりませんが。

名古屋城

何か、名古屋城のメイン所が、いつかはわからんけど、耐震性の関係で入場禁止になるらしいね。

ひぇー
あの巨大シャチホコとの写真撮れる事もなくなるのか~~。
さみしいねぇ、さみしいか?知らん。

ひとまず3月に行っといて良かったわー。
名古屋城、でもまた行きたいなー。