ドリカム

チケットの転売問題ね、
ふむふむ、
ラジオでそんな事を話題にしてた。

さっそくのラジオ話やねん。

そういや前、色んなアーティストが「チケットの高額転売するな!」て広告あったね。

「音楽の未来を奪う高額チケット転売に反対します」て

色んなアーティストが名前出てて、
たしか100組以上?
KinKi Kids、嵐、関ジャニ、サザン、aiko、ラルク、GLAY、アムラー、ゆず、B’z、福山、ファンキー加藤、滝つば、
ん?、滝つばって高額転売されるのか??

アルフィー、小田和正、さだまさし、ドリカム、ミスチル、山下達郎などもう勢揃いの名前が揃ってて
しかしSMAP、TOKIO、V6はなきったんよね、
V6は??てみたら、近藤真彦はあった。。

近藤真彦のチケットって転売されるのか?V6より????
って言うね。
よりと、言うか、、転売されるのか?
まぁ何でもよいや

しかし「音楽の未来を奪う」のが、高額転売なんかな????はて??
チケットは売れたんやから、未来は奪われたって言えんのかな?
利益を別に持っていかれるのが嫌なだけちゃうんかなー。
正規の値段でお客さんいれたい。
って
正当の値段で買えないって言っても、チケット代ってかなり高いよね、
ファンクラブとか、なんか入らんと、あかんし、手数料はらうし、、
そしてキャンセルできないって言うね、

キャンセル出来ないのに、
高額とは言ってるけど、結局は転売?第三者に渡すな!て言ってるよね、本人確認を最近はしてるらしいし、まぁこれは一部か。

ひぇーーようわからんなぁ。
何を奪っているのか?努力?アピールの仕方を間違えてるね、きっと、

チケットの売り方?とかなんかもっと対策はあるよなー。してるけど解決せんから、第三者のあなた達の意思が必要なんです!って言ってるのか??
まぁなんでもよいんやけどねー。

コンサートいかないし。

晴れやって

ラジオで言ってた!
この土日は2ヶ月ぶりの両晴れらしいでーーー。
イェーイ。
晴れやねん。
外で絵が描けるのかなぁ?
朝は寒いねん。もう夏が終わった。ってまた言ってるわ~。

ポータブルCD

さぁ、そんなDMが来た後で、さぁまー麺はのびたであろうけど、ラーメン食べよ!
て思ったら、またチャイム、

先ほどは佐川やったんやけど、
次は黒猫!
なんとポータブルCDを購入してん。

4000円くらい。
ラジオきけるねん。
もうテレビのDVDがみれんからね、
無音はなーちょっとなぁ~って事で、もうアマゾンさんですよ。
CDはどうでも良いんやけど、USBメモリーがさせるやつやから、それよ、音楽できるやん!て
まぁ買ってから気付いたけど、シャッフル機能ないのね、
まぁ4000円やからなぁ、
そんなもんか。

ってな感じでピンクのポータブルCDでしばらくラジオやなー。

自己紹介

さて、
昨日、
袋麺を作って、さぁ食べよう!って所で
ピンポーーン
おっ

きたきた、
そやねん、自分紹介DMを発注してたんよね、
もう恒例よね、自分紹介DM
もう15種類くらいは作ってるんやなー、
前回のがもうそんなになくて、まぁ前々回のもまだ残ってるんやけど、数はそんなないからね、作りましたよ。

出来?はまぁこんなもんかなー。
わかりやすくなって良いと思うねん。
今後はこれがメイン配布になるやろね。