音楽いれた

そして!
そのラジカセにはUSBメモリーを刺すと音楽きけるねん!

ひぇー凄いね!
ただ!これが面倒で、私のMacのiTunesのデーターが、なんとか4で、これをMP3に変換しなあかんかったんよね、

知らんかった、、
この変換するのを無料でダウンロードして、変換しまくったんやけど、まーー1曲1曲時間かかるんよね、
で、なんとか369曲まで入ってたんやけど、
音楽のランダムないし、フォルダー選択できず、1曲1曲、カチカチ押していかなあかんのよねー、
やから、150番目くらいの曲なんて、まぁすぐには聞けませんよ!
んーーこれは面倒!
これは順番考えんとなー。
なんでか最初はキンキなんよね、
なぜ??
ちなみに1曲4分として、24時間流しっぱなしやと、360曲なんよね。

あらまーほとんどちょうど。
でもこれは増やさない方が良いね!笑
増やしても500曲目安で、部屋に流して良い感じるの音楽を残して行くのがベストやわ!

くっはーまさかのね、
安いから、しょうがないか。
しかし音楽が聞けるのはありがたい!
凄い商品があるもんやわー。
きっと値段がするものはランダムとか、フォルダー選択とかあるんやろなぁ。笑

ラジオ

ラジオ!
Amazonで買ったんやけど、4322円。
この値段で一通りのFMが聞けるから、まぁ満足やねん、

TOKYOFM
ジェイWAVE
文化放送
ニッポン放送
TBSラジオ、
って、

まぁ文化放送はあんまクリアーではないから、あんま合わせる事はなさそう、
TBSラジオとニッポン放送と、TOKYOFMの3つかな?
んー良かった、電気屋でチャンネル合わせてると、2チャンネルぐらいしか聞けんかったからなー。
あれは何なのか?ようわからんけど、

んでやっぱ良いね!
2日間使った感想。
前はラジオをラジコで聞いてたんやけど、携帯の速度制限以降は、きけんくなったんよねー。

そういや、この機械
音量の上げ幅が広くて、
30が最高やねんけど、4で音楽は十分なんよね、5やとうるさい!うるさい。笑
でも4は小さく感じる時も、、あって絶妙がないねん。

30もいらないなー。学校用やと使うのか?

まぁそんなこんなで、また情報が入るアトリエになりましたよー。

気になる

お、10月の電気代が、200円先月から下がってる!
てか、
どんどん下がってるね、
よかよか、
てか、ではどっかでめっちゃ使った月がある!て事なんやけど、
今年エアコン使ってないから、跳ね上がるって事は、ないと思うんやけどなー。

いつの月が高いんやろか?
ちなみにうちはガスがないから、電気ガスは一緒くたんの値段やねん、、

これは一般的に安いのか??
むむむ、
気になる所やわー。

続ける

誰かが言ってたで!
「やり続けてる人はかっこいい人」て
ってこれ、
文章にすると、そんな良い言葉でない気がするなぁ。

継続してる人はかっこいいんですよ。って事やねんけど、

んー
これ、ブログの記事にするような言葉でないなぁ。

この言葉に行く前説があっての、この言葉の良さやから、ここだけ切り抜くと、、
??って感じなんやな、

前説覚えてないし。

まぁそうやわなー。仕方ないね。