電波

今日は朝からインターネットしようとしたら、

圏外 WiMAXが見つかりません。

って出たんよね。
ふむ、
前に音楽のMP3に変換するのをいれておかしくなったか?
とか思ってん、んーまぁフリーアプリはこんな事もあるわな、

ってで、けっこうあさって出したのが、
インストールCD!これを使って
2度やりましたよ、
アンスト、インスト、アンスト、インスト

でも変わりなし。
困った!かれこれ1時間の無駄。
もう電話しよう!て事で電話
そしたら、私の地区で「電波障害がおこってる」と
なので、時間をずらして接続して頂けますか?と言う返答が。

電波障害!??

はぁそんな事が。本当にそうなのか?
半信半疑で話は終わる。
11時、もう期待もせずにクリックすると、接続出来た、、

あら。

接続、、、出来た。
一体なんやねん
て話やで!電話担当の人が接続出来るように何かしたのか?何なんかは知らんけど、

時間を無駄にしたわー。て思ったね。
まぁまぁでも接続出来てよかったわー。めねか