J2

なんかサッカーの話で、J2の話をしてる時思ったんよね、

自分の作家としてのフィールドは、もろにJ2やん!!て、
J1はもう1流ね、
作家でご飯が食べてる人。2000人に1人くらいの割合。
もっとかな?5000人に1人かな?言い過ぎ?
でもこれくらいよ。きっと
とんでも世界。
で、私は今、よくてJ2の中ば?
いや、けっこう下の方でJ3に落ちそうな所に行きそうやと思うねん。

側からみるとね。
たぶん私が1番盛り上がってたのが
2011年後期から2013年までで、
あれがJ2の3番以内に行くんやろな。て言われてた時期やけど、まぁ5番6くらいな所やったかな?後で思うと。

で、その後、特に2015年でこけ、
2016年は急発進がなく、特に後退も発信もなくやから、ちょい下がり気味、そんな所やね。て所やねん。

ネガティブな発言とかでなく
冷静な分析ね。

そんな順位。
さぁ今後J1に上がれる時はくるのか?
お楽しみに。