エレベーター

大型デパートのエレベーターで、4人乗っててん、

で、1階から上に上がります、1人おりました。残り3人のうち、私ともう1人は、クローズボタンを押せる所におったんやけど、
まーーー
おさず、
おさず、
そのエレベーターは押さないと全然閉まらんのよね、で、
閉まらない、やっとしまりましたー、
で、
7階かな?押せる位置にいた2人はすっとおりました!まーーそうすると、
あとの1人のクローズボタンを押す速さね!笑

押さなかった時、イライラしたのか、
まーーすぐその場に行って、タンって押してた、
出た人間が、あ!勢いよく押したな?てわかるくらい。笑

なんかそれが面白かったんよねー。
まぁそんなお話。めでたしめでたし。