貼り紙

そういや、
ムサビでライブペイントするんやけど、
校内に貼り紙もやるで!
て、言っても15枚。

すっくない。笑
なんかルール上そうなったらしい。みんなそうやねんて、まぁルール上、、はね。

今まで600枚貼っても、なんとか戦ってる!て感じやったのに。
グループによっては1000枚貼ってたし。あれ
まぁしかし私の
オフィシャル公認ってすごいよね。
2013年には女子美でもオフィシャルでやってますし。
女子美の人たちがグループ1つで、50枚?も貼ってないくらいで、そんな貼ってないのに、関係ないおっさんが600枚貼る。て言うね。笑
いや、学校公認ですよ。笑
でもあんときって30歳かー、
30歳のおっさんが女子しかいない美大に混じる。。って、、
なんと言うか、、、ね。
と言う事で、まさかの美大2校で公認!
イェーイ、ね

そう私、、、
美大卒ではないんですよ。笑
美大いってません、
行けるデッサン能力なかったです。

たまに私は何者?て思うけど、まぁ立川恵一ですよ。て事くらい

もう専門学校卒業やけど、これ外そうって本当に思ってんねん、
今回の配布DMにはいれてないし、
来年のホームページ上とか消えるやろね、

ない方が良いで!もはやね。
専門学校卒は、立川恵一を下げるのかなーって、
対してお世話されてないし!

私を作ってくれたきっかけは、学校内にいた久保先生やからなー。
学校には捨てられてましたから。
ええ、
この人がいなければ絵の道には進んでません。やから師匠は久保先生、
くらい。
ほんまね、
あ、話脱線した!そんなこんなで貼り紙もお楽しみに。