カツ

昨日、行列の出来てるカツ屋で、カツ食べたで!
50分待ちでやんしたよ。

これがほんまに美味しかった!
なかなか、違いがわかる人でないんやけど、あれは美味かったわ~。
いやー良かった。

ブリッジなんたらハウスと久しぶりに対で喋ったけど、まぁ面白いねん。
作家と喋るのはエネルギーのもとやで!

喋ってて、おっと思ったのは
「妖怪かかなくても良くないですか?」て言う言葉は忘れられんね、

案外、これはありな気がするね。
いや、ありでないんやけど、それぐらいの気持ちで行った方が上手く行きそう!

ムサビのライブペイントの話ね。
なんかそんな気がするわ~
妖怪は難しいね。笑
ようは妖怪描くの上手くいってない。て言うね。