イェイ

10時から17時やけど、19時までやっていいみたいやねん。

イェイ、と言っても17時以降は暗いからね。実質は17時やろね、
絵の具も乾かなくなるし。

ふむふむ。
前に腰がいたい。て言ってたけど、柔軟がうまくいったのか?何とかなりそうで。

ふー良かった。
これ滑って、その後、イスに座った時の違和感!
こ、れ、は、やばい!!てあるよね!笑

でも何とかなりそう。
そしてムサビ、昨日行ったけど、相変わらず楽しい感じになりそうよ。
しかし、もうムサビに来る事はないんやろなーって結構思ってたり、思わなかったりしたけど、
がっつり来てますわ。笑
嬉しい事やけどね。

あ、今週間天気予報みたら、
日曜は雨やって。
んー前は土曜雨、日曜晴れ。をみて、
これずれ込んで日曜に雨来そうやなぁ。て思ってたけど、まさに。か、

ライブペイントの雨はあかんのよねー。
絵の具かわかんし。
どうなるかなー?

ポケット

「歯周ポケットをたなくと、ビスケットが2つ」

的な事を、ふいに思ったんやけど、
歯周ポケットたたけるか?もわからんし、たたきたくないし、
って言う何でも良い話。

鼻をすする音がかなり苦手で。
そんな季節ですわなぁ。
すんすん。

あと2日

ムサビでのライブペイントはあと2日やねん。

あっと言う間やったね。
月日と言うのは~~あっと言う間。

芸祭自体は明日からやから、まぁなんと言うか。もう夏日は終わったらしくて冷えますなぁ。

なかなかの緊張さん。
技術ではムサビ生には勝てへんから、まぁ勢い?経験?
しらんけど、まぁ、ライブペイントから伝わるものを上手く表現出来れば良いなぁ。と思っております。

どうなるかなぁ?