ムサビでのライブペイント1

さて、4つの記事で終わるかな?
そう、日曜日は武蔵野美術大学、略してムサビでライブペイントやりましたよ!

イェーイ!
ご機嫌~~~。
声かけて頂いてから7ヶ月ですか?
たちました。
最初は、ほんまに私が??てなりまして、
そりゃね「ムサビムサビ」って、おやつ感覚で言っておりますが、
武蔵野美術大学は歴史のある超有名の美大ですよ。

日本で1番凄いのは、
東京芸術大学。ここが絶対。国立やし
その次がムサビか多摩美術大学のタマビ。

関東はこれ。
関西とか全国いれたら?とはなるけど、まぁきっと、日本のベスト3の中に入る美大やと思う。
知らんけど。
まぁ芸術祭にかんしては、東京で1番くるらしいし、って事は美大の芸術祭はナンバー1って事ちゃうかな?
しらんけど、

そんなね、ムサビでのライブペイントって凄い事やねん。
私がやったから、そうは思わなかった人もいるかもやけど、
ってこのブログを見てる人はそうは思わないか。んーどうやろ。

そんなライブペイントが無事、日曜日!終わりました。
先に言います、個人的に作品の点数は80点かな。
まぁまぁ上手く行きました。笑
どうしても寒くて、寒くて、
画像では伝わらんし、もう来年になったら忘れてるやろうね、寒かった事。
明日には寒かった事忘れてるかも。
しかし野外で描いた事がある人はみんな知ってるはず、寒い時は腕が動かんねん!
これほんま。
やからさ、あっこまで描けたのは凄いんよね、
もともとスピードはかなり早い部類やから、てまぁ当たり前やねんけど。
日本で何人もいない、このスピードとの出来上がり。てよく言っております。

完成画像?それはツイッターをご確認頂けたらと。雑ですね。笑

ね、さて、はて、続きます。