ムサビでのライブペイント3

そ、
今回のライブペイントは、私、個人的の失敗作品?ならまぁ、そんな事もありますわなー。で終わるんやけど、

今回は、私の後ろには、私を選んでくれたムサビ生、その後ろは武蔵野美術大と言う看板があって、
けっこう作品で失敗できんかったよね。

大げさ?いやーでも土曜日と月曜日は、在校生が描いてるわけやん。

これやっぱ圧倒的な差もみせたいわけで、
こっちはゲストって事は、もう上回る事は当然の流れですし。

絵は勝負でない?
んー、そう言う考えが今は主流かもしれんけど、やっぱ勝負は避けられへんよ。

て、ね、
上回ってたか、それはどうでもよくて、そう言う気持ちでいた。て事。
そう!まぁ色々ありましたが、
オニとか首がのびる妖怪、河童とかもっと描かなあかんかったんやけどなーー
きっと、
そこは反省、ただあれらは描けんかったね、妖怪は難しいよ。

妖怪について沢山調べたり描いたりしたけど、もともとのフォルムがしっかりしすぎてるね。
どうしたら良かったかな?
これはこれからも思ってそう。笑