ムサビでのライブペイント4

と言うわけですが、雑談なりそれまくりましたが、

ライブペイント総合的には上手く行きましたよ!
実際はみなさんはどう思ってるかは知らんけどね。いや、でもみんな良い表情でみてくれてたと思う。
そういや、1時間事に実行委員の方がお手伝いとして交代制で来て頂いて、毎回、喋りながら描いてる時もあったりして、
初対面な事がほとんどなんで挨拶から入り。
ただこれ来て頂けるのはずっと女性で、
はっ!これは33歳のおっさんが、19歳や20歳の女の子に声をかけてる。て文字を考える危ない!笑
と思いちょいちょい、どうしたものか笑
と、贅沢な悩みがありました。

まぁと言っても、けっこう喋っておりますが、これね、
喋った方が良い絵が描けやすい。て言う私の方法なんよなー。
集中して描き進めると、それはそれで心が荒んでいくんです。
何時間もやってますから、
やからリラックスもこめてますし、そして私が喋ってる時はちゃんと腕も実は動いてて、絵のテイストの問題で、
このパフォーマンスは普通のイラストの人は出来にくいと思う。
で、喋ってる所をみせる事で周りの人も私の声や人間性がわかって、より良いかなーって言う、まぁ軽いパフォーマンスです。

そんな事もしております。
しております?
私も喋りはそこそこ上手いと言われてますから、たぶん大丈夫だったと。笑

そしてライブペイントは10時ちょいから19時までやっておりました。
そういやムサビ生何人の方に「何科の方ですか?」と声をかけて頂いたね、これ面白い回答用意するべきやったね。
あとは、何か喋る事あるかな?

あ、ムサビ生がみんな優しいって、当たり前か。
あの年齢であんなにしっかりしてるし、絵のクオリティは高いし、
そんなこんなでした。
上手く行ってほっとしております~~。
皆様、本当にお疲れさまでした。
沢山のサポートに助けられました。
ありがとうございました。