ムサビでのライブペイント7

さて、そんな大きい作品を今日ムサビに受け取りに行ったで!
イェイ。
まぁライブペイントの次の日も展示してた作品を取りに行ってるから、ライブペイント終わってから2度!足を運んでおります。笑

ムサビ全体で色んなものが解体されてて、どこか寂しいんやけど、その解体されてる所も作品に見えて、何か気持ち複雑。

一生懸命作ったものを壊すって作業は神秘的なのかも知れない。
人間それの繰り返しかもね。知らんけど。

で、大きい私の作品を取りに行きました。

案外重い。
あ、3日目の人の作品の原画が転げてたから見れた。いやー作品を拾ってみる。て行為が面白いよね。

片付けと言うアート。
まぁ存在してるジャンルやけど、良いよね。
良い、それを思った今日でした。