ムサビでライブペイント5

さて、今日もムサビでのライブペイントの話。
と言っても話なんて、もうあんまない気が。笑

まぁまぁ、そうそう、私が描いた日って最低9.6度、最高13.5度らしいねん。
あ、寒いね。
寒いよ。で、
昨日もしくは前に話したかもしれんけど、
この記事は、パワーを見せるって話をするねん。

私が何でライブペイントによばれたか?
まぁしっかりは結局伺ってないんやけど、そこをまず考えたんよね。

どうみても私の絵はデッサンが出来てないんよね。
一流の美大と言えばまぁデッサン、技術はもうけっこう身についてんよね、
そりゃね。
もう技術の時点では負けてるねん。
やから私がライブペイントでアピールするのはそこでなく、パワーかな?て

絵を描く、みせるパワー。
スポーツにしても例えば野球にしても、パフォーマンスって大事で、
数字だけで見ると、この人の方が凄いのに、実際パフォーマンスや、印象によって、この人の凄い。て思う事がほとんどやと思うねん。
はっきり言って岡本太郎なんて作品ようかわからんやん、
でも大体の人が知ってる!これはかなりインパクト、印象が強いんよね、
ゴッホもデッサンは下手くそやけど、とこか絵にエネルギーがある。

ようは私に求められたのは、そう言う所かな?て自分で解釈したんよね。

ほんまは休憩時間は確保されてたんやけど、休憩はしない。て言って、
ずっと描く、私のエネルギーの発表の場。
そう思ってたなー。
やはり初日や3日目の人って、2年生や1年生やのに、凄い良い絵を描いてるんよね、

さすがムサビやと思うし、私がその頃なんて、対した?もっと対した作品描けてなかったで!お見それするわー。

そう!まぁそんなパワーをアピールする場所で、それはけっこう出来たかな?
て満足しております。

まーー!寒かったから足はガクガクずっとしてたけど。笑