タマビで

私がタマビの芸祭に行ったのは土曜、
そして日曜には、東京オリンピックの初代ロゴを担当した「さの」さんのそうしきがパフォーマンスとしてやった事で、
タマビがえらく叩かれてるね。

さのさん多摩美卒業生やから。

んー個人的にもやりすぎやと思ったし、
タマビって固いんよね、案外自由でない所があって、ムサビより。
やから学校公認でないやろーって思ったんやけど、
色々みると、
ゲリラパフォーマンスで、タマビ生でないとか言われてるね。

そりゃそうや、
あれは学校公認なわけがないし、タマビ生にしては準備が出来すぎてるんよねー

とか思ったんよね。
こうやったゲリラパフォーマンスにより警備、発表の制限がより厳しくなりそうで、
ね、
おいおい、笑えることをしてくれ!
後、目立つ事をするな!て話よね。
まぁパフォーマンスなんやからめだってなんぼか。
まぁーでも迷惑はかけたらあかんよなー。
これはもう、多摩美卒業生、現役生、そしてこれから入ろうって思ってる人全て、
てかすべての芸術祭にかかわる人。すべて被害者。
誰が得したのか?

あーあ勘弁してほしいね。