ラッシュ

「きたくラッシュ」て言葉が何か気になったんよね、

ラッシュやねん。

アートラッシュもあるって事やで!
うわーそれは凄い。

ラッシュ!匂い屋さんではないねん。

tachikawaラッシュもあるって事かな?
うーん、未知数やわ~。

紙コップ

紙コップってフォルムも感覚も、好きでないんよね、
あれ何でやろね?
紙皿は、まぁ嫌いではないんやけど、

紙コップは、、嫌いやなー。
極力使いたくないねん

あんま使わんよね、
大体誰のかわからなくなるし、どっかいくから、めんどうやから、新しいの~~。てなるし。

まぁ何でも良いけどね、
あんま?てかほぼ使わんから。

サイフ

電車の中で、
カレからもらったであろう長サイフを出してカレに「これビジネス用によ使えるよね?」てキラキラした目で言ってた。

白いヘビ?柄も入ってるようはサイフ。

うーん喜んでましたよ。
サイフ貰って、
良かったですね。人のカップルみて、どうとか思う人でないんやけど、
何か笑ってしまった。
長サイフやからか?
その人がけっこう体脂肪が高めの女性やったからか、

うーーん、
何か面白かったね。
てか、そういや私もサイフもらった事あったね!あったあった。
懐かしい思い出話しやなぁ。
って言うほど良い話しではない。笑

何人?

何人ですか?
て言う質問はわりかしあるんやけど、
めんどくさいから大体が
「イタリア人かブラジル人」て言うんよね。
まぁうけはせんけど、話はぶったぎれる。的なね、で、
最近は
「国際結婚を狙ってるんですか?」て言うけど
これはあんまり受けんね、
うーん受けない。次はどんな返答を用意すれば良いか考え中。