落ち葉

めっちゃイケメンの男性がおってん、
すごいロン毛で、昔の江口洋介みたいな髪型、
ふっつーーなら、不快に近い髪型やのに、髪の毛はサラサラで、顔が整っててスタイル、ファッションもいいから、凄く良いねん、
羨ましい、
ただ!!後ろに落ち葉が乗っててん
背中にね、
笑ったわー。
てかわざと?なわけないんやけど、
あれいいねー
これは何かの時に使えるアイデアやわ。て思ったなぁ。

ミスド

ミスドでドーナツを注文する時って、大体二つなんよね。

特に理由ないけど、まぁ金銭的にもあんのかなー?2つ注文。
けど、一部100円セールの時って、なんか3つ頼むなーって思ったんよね。

この前もそうやったし。
てか10個くらい行きたいなーとか思ってた、食べた後も、
あれ何個食べれるんやろね?
回転ずしみたいな気持ちになったわー。

クリスマス

電車内アナウンスで「~~またこれからも気をつけておかえり下さい」て言ってた。

お!なんか良いなーって思ったんよね。
気をつけて帰るって案外難しいんよね。
夜はね。とくに!

そう!最近はクリスマスのイルミネーションも続々とはじまってるね、

クリスマス、、、もう、5年間パフォーマンスに使ってるイベントやからなぁ、
良い思い出と言うか、なんと言うか、
やね、
去年で終わりって言ったけど、
どうなるかな?
24日と25日が休みなんよね、土日やから、

まぁ私は普通のクリスマスが過ごせるなら、もう今からでも過ごしたいんやけど、まぁそんな風に行かんねんやろなー。
私と過ごしたい人も募集中にしておこう。
一緒にパフォーマンスを行動する人になるのかな?まぁ何でもよいや
あーあ、
どうするの?またやるん?て気持ちがぐるぐる。うーー誰かスポンサーになってくれーーー。
去年の4万6000円の出費がでかくてでかくて。笑

なんにもこっちに帰ってきておりませんよ。

学ラン

学ランっていいね。て知らんけど、
てか、学ランが部屋にあるんよねー。

ライブペイントの時に、これ着てやろう。て思って、
しかしそれから2ねん、やるタイミングなく、今や邪魔?に。笑
どこで学ラン着てやると、良いんやろ?
あれ使うタイミングあるのかなー?